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『ブレイド&ソウル RMT』ぺねたんインしたお!In Blade&Soul( `ハ´)

ブレイドアンドソウル RMTやっと4人ヘムジンをクリア出来ました。いやー大変でした。なんとかなるものですね。一番慣れていないのは二番目のNMかもしれません。兵器を避けるのとボスを持つのを両立するのは事故が起きやすいので大変でした。チョンラン・ホンランは青ならそこそこ慣れてきたかな~って感じです。赤も少しはやってみましたがどっちも完璧にこなすのはまだまだ体が覚えてくれません。

合計で6周くらいして、お目当ての服が出ました!!

BNS RMT韓国やってたころから欲しかったんですが、結局手に入れられなかったので嬉しいです。この服いいわぁ。日本でも是非手に入れたいところです。日本のはキャラクリ頑張りましたし。

4人ポファランも何度か回りました。まぁポファランはもう余裕ですわ(全滅しながら)以前はジンしか着れなかったポファラン服ですが、今は多分誰でも着れるようになってます。

後はヘムジンでどのボスでも余裕に狩れるよう練習ですね。どいつも死なずにクリアってのは難しいです。

ちなみに、Blade&Soul rmtどちらも30日の期限付きでした。本当にクソ仕様だと思います。職業の紹介については紹介している動画がとても分かりやすいので参考にして下さい。

良い所としては、タンク職なのでボスを倒せたときの達成感・満足感が大きいことですね。性能的には職が違う時点で全く別のものですので、羨ましいと感じるところはあまりないです。強いて言えば、剣術士のガード性能でしょうか。拳闘は反撃に移るためガード状態が解除されてしまいますが、剣術はそうでないのが良いですね。でも剣術は剣術で、0.5秒以内にガードする必要がある部分が苦労しそうではあります。それと、序盤のスキルが揃わないうちはソロ性能があまり良くないので、クエスト消化の効率が若干悪いですね。レベリングは過程でしかない程のものなのでそこまで重要ではないと思います。

拳闘で火力を出そうとするとモーションキャンセルを活用しなければならないので聞いた話から察するに、剣術と比べた場合は指が大変かもしれません。慣れるとそれも楽しみの一つになると思いますけどね。

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2014-7-4 14:30:48