お取引状況の確認

【2014-06-16】エルソード RMT人気販売中!「エルトリオン」実装!

こんにちは
平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます
エルソード RMT 今人気販売中です
ご注文はこちらへ:
http://www.rmt-sp.com/rmt/elsword.html
通貨不足でお困りの皆様、是非この機会にご利用ください
どうぞよろしくお願いいたします

以下はエルソード RMTの最新情報です

6月11日(水)のメンテナンスにて
レイドボス「エルトリオン」を実装いたしました。

更新内容
【6月16日更新】
・レイドボス討伐時の報酬について追記いたしました。

Topics & Links
レイドボス
とはレイドボスフィールド
入場、参加方法報酬
アイテムレイドボス
新アイテムについて
鋼翼迅雷「エルトリオン」襲撃
レイドボスとは
・凄まじい攻撃力と体力を持つ、攻略困難の巨大なボスが専用マップにて登場します。
・最大12人で協力して時間内にレイドボスを討伐するとレアな報酬を獲得することが出来ます。
・レイドボス戦はかつて無いほど最上級の難易度となり、仲間との協力が必要不可欠となります。

レイドボスフィールド入場、参加方法
STEP1
・レイドボスフィールドにはLV.49から参加可能です。
・ハーメル、サンディールフィールドのモンスターを合計で一定数以上討伐すると
 どちらかのフィールドにランダムで時間の関門(レイドボスフィールド入口)が出現します。

対象フィールド
エルライムの波 荒らされた都市 円形水路
ノア号の墓 風の寺院 カルーソ部隊の偵察地帯
サンテラス号の墓 ベヒモスクレーター  STEP2
・時間の関門が出現すると、アナウンスが流れます。
・1つのレイドボスフィールドには最大12人まで入場する事が出来ます。
  
STEP3 エルソード 最安値
・入場するとレイドボスの討伐が開始されます。
 レイドボスフィールドには下記のルールがあります。
 ①12分の時間制限があります(1人目が入場してからカウントダウン開始)
  12分以内に討伐できなかった場合は失敗となります。
 ②戦闘中でもレイドボスフィールド左側にあるポータルで離脱可能です。
  また、時間の関門が出現している間は乱入も可能です。
  ただし離脱した場合は、前回のフィールドに入場した時間から
  20分経過後に再入場可能になります。
  レイドボスの体力が10%以下、
  残り制限時間が60秒未満の場合は途中乱入不可です。
 ③時間の関門は15分間出現し、その後は閉じて消えます。

報酬アイテム エルソード 相場
・レイドボスの討伐が成功すると下記アイテムを獲得することが出来ます。
 アイテムドロップ数は貢献度により変動します。
 ※一定以上のダメージを与えれなかった場合は獲得報酬が0になります。
 ※ドロップアイテムは自動獲得ではございません。
  ペット回収を所持していない場合はドロップアイテムを拾いに行き、獲得してください。

 

2014/6/16 21:22:01