お取引状況の確認

【2014-06-11】アラド戦記 RMT人気販売中!色々なイベント進行中!

こんにちは
平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます
アラド戦記 RMT 今人気販売中です
ご注文はこちらへ:
http://www.rmt-sp.com/rmt/arad.html
通貨不足でお困りの皆様、是非この機会にご利用ください
どうぞよろしくお願いいたします

以下はアラド戦記 RMTの最新情報です

全100階層で構成される期間限定ダンジョン「絶叫の塔」や,ダンジョン内で入手できる「絶叫の塔征服証」アイテムと特別称号を実装した。

ボスデコレーションアイテム第3弾や,異界ダンジョンセットアイテムの販売が開始されたほか,ダンジョン内で神経衰弱にチャレンジできる「カードチャンスイベント」も実施されている。アップデート内容や,開催中のイベントは多岐にわたるので,ゲームを開始する前にしっかりと確認しておこう。

大人気アクションRPG『アラド戦記』
100F建てダンジョン「絶叫の塔」実装!

 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:Owen Mahoney/オーウェン・マホニー、東証:3659、以下 ネクソン)は、大人気アクションRPG『アラド戦記』において、本日より100F建てダンジョン「絶叫の塔」を実装いたします。

 亡者の峡谷エリアに新ダンジョン「絶叫の塔」が期間限定で登場します。「絶叫の塔」はLV75以上が進入可能な100階建てのダンジョンで、毎週金曜日の18:00~日曜日の23:59の間だけ入場できます。塔をクリアするとエピック装備壺と交換することができる『絶叫の塔征服証』アイテムと特別称号を貰うことができます。

 また、ダンジョンをめぐって神経衰弱にトライし様々な報酬が得られるイベント「カードチャンスイベント」を実施いたします。適正レベルダンジョンをまわって、毎日カードをめくって素敵な報酬を手に入れてください。『アラド戦記』では、これからもプレイヤーの皆様に喜んで頂けるようなアップデートやイベントを実施していきます。


■「絶叫の塔」実装! 100F建てダンジョンを一気に登ってエピック装備を手にいれよう!
 亡者の峡谷エリアに100F建てダンジョン『絶叫の塔』が登場します。ダンジョンには毎週金曜日の18:00~日曜日の23:59の間だけ入場できます。

 ダンジョンはLv75以上のキャラクターが入場でき、100階まで登りきるとクリアとなります。クリアは週に1回だけ可能! クリアすると次の週までダンジョンに入れなくなります。また、クリアしていない状態で入場期間を過ぎてしまうと、次の週の入場時には1階からやり直しになってしまうので要注意です。

 金・土・日のそれぞれ最初の1回は無料で入場できます。入場したら一気に100階まで登ることが可能です。ダンジョン内では1階登る毎に先へ進むか街へ戻るかを選択できますので、疲れたら途中で一度街へ戻るのもアリ! その場合は中断時点でクリアしている階の次の階から再開して登ることになります。途中で負けてしまった場合、郵便で『絶叫の招待状』が届きますのでそれを利用すれば再挑戦が可能です。

 この場合も負けてしまった階から再挑戦することができます。『絶叫の招待状』はNPCシモナのところでも販売していますので、負けても諦めずに挑戦したい場合は活用してみて下さい。消耗品アイテムは使用不可、コンティニューコインも3枚まで制限されていますので、上手く戦略を立てながら登って下さい!

 100階まで登りきるとクリア報酬として『絶叫の塔征服証』アイテムと、特別称号『絶叫の塔に登った者』が貰えます。『絶叫の塔征服証』はNPCシモナの所に持っていくとエピック装備壺と交換することができます。忘れずに持って行きましょう!

◯NPCシモナの所で交換できるエピック壺
・絶叫の鬼剣士、ダークナイト武器壺
・絶叫の格闘家武器壺
・絶叫のガンナー武器壺
・絶叫のメイジ、クリエイター武器壺
・絶叫のプリースト武器壺
・絶叫のシーフ武器壺
・絶叫の補助装備壺
・絶叫の魔法石壺
・封印された絶叫の鬼剣士、ダークナイト武器壺
・封印された絶叫の格闘家武器壺
・封印された絶叫のガンナー武器壺
・封印された絶叫のメイジ、クリエイター武器壺
・封印された絶叫のプリースト武器壺
・封印された絶叫のシーフ武器壺
・封印された絶叫の補助装備壺
・封印された絶叫の魔法石壺

※2014年7月16日00時に一括削除されます。
※封印された方の壺は交換不可となります。
※壺を開ける為にはゴールドが必要になります。

◯特別称号『絶叫の塔に登った者』
 1キャラクターにつき最大4回エピック壺を手に入れるチャンス! 絶叫の塔を駆け上がってアイテムを手に入れて下さいね!
・攻撃時、1%の確率で10秒間ジャンプ力100増加
・攻撃時、2%の確率でプルーの魂の叫びを発動する

【実施期間】
開始:2014年6月4日(水)メンテナンス後
終了:2014年7月2日(水)メンテナンス前

※公開済みのページには期間が2014年6月4日~7月16日までとなっておりましたが、正しくは2014年6月4日~7月2日までとなります。訂正してお詫び申し上げます


■Ghost Hunter Package
 もうすぐやってくる夏にぴったりのGhost Hunter Packageが登場です! 頭アバターを装備すると、キャラクターの隣にゴーストエフェクトが現れますよ! 是非チェックしてくださいね。

◯1:販売パッケージ内容
・「Ghost Hunter Package」2,000point
「アバター8パーツ」1個
「ゴーストハンターの黄金の増幅書」1個
「疲労度加速の契約3日」1個
「達人の契約3日」1個
「覇王の契約3日」1個
「業師の箱α」2個
※ゴーストハンターの黄金増幅書は、Lv.55レア等級以上の装備に使用でき、使用すると+6~+12までランダムな数値で増幅されます。

◯2:ゴーストハンターアバターのセット効果
 アバター箱を開封するとゴーストハンターアバターを獲得することができます。ゴーストハンターアバターは8パーツとなり、セットオプションは8パーツを全て装備した時に発動します。

・8セット効果
力+25
知能+25
体力+25
精神力+25
攻撃速度+2%
移動速度+2%
キャスト速度+2%
HP・MPMAX+150
HP・MP1分ごとに12回復
インベントリ重量限度+6kg

◯3:頭アバターの特殊エフェクト
 頭アバターを装備すると、キャラクターの隣にゴーストエフェクトが現れます。

アラド戦記 アラド戦記

【期間】
開始:2014年6月4日(水)メンテナンス後
終了:2014年7月16日(水)メンテナンス前

■ヒューマンロイドクリーチャー
 かわいい女の子型のロボットクリーチャーが登場。クリーチャー強化注射器を使用して、オプションを付与することができます。見た目や基本オプションだ

2014/6/11 11:16:28