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ブレイドアンドソウル wiki ボスの技能について

ブレイドアンドソウル wiki 両手は抱拳をします:ボスが両手を伸ばして後方に向って前方の両手に向っていっしょに抱拳をする目標を憎んで1回が強く傷つけるのをもたらしを攻撃します。

左右たたきます:ボスが両手左右連続してたたいて前方に2回目標を憎みを使って傷つけるのをもたらして、第2回の攻撃は目標を撃退します。付加効果を撃退するのを攻撃します。(しかし格がさえぎる)

両手の格はさえぎります:ボス両手は頭を抱いて、格を行ってさえぎりを攻撃するのに対して、時間のことができるのは3―4秒で、拳法家Tの話は一連蹴って駄目になってその格を割りを使うことができます。

回転する握りこぶし:ボスが自身の周囲で4周回転して範囲内すべての目標に対して4M範囲が傷つけるのをもたらして、最後に1周の攻撃は目標を飛んで撃退に打ちます。付加効果を撃退するのを攻撃します。 一周ごとにたぶん1300+が傷つけるのをもたらします。(しかし格がさえぎる)

ブレソ RMT 32級の首領級ボスは属して防御型を攻撃して、単量体を備えて体の効果を奪い取って協力し技を打ってようやく制御することができるのに相当するのが必要で、その秘訣を打ち破るのは+反撃を避けるです。
  
ボス自身はよけてと格(ボスが両手の格が攻撃をさえぎりができる)をさえぎるとても勇猛果敢なのがあって、ボス旋風の時に時には直接な秒殺の血の少しの目標ができて、金剛の旋風とと同じに、だから接近戦の職業、多くあるいは格を開いてしっかりと遮ることができる方がよいです
  
しかし4つの32級の職業はこのような小さいFBのボスそれともに対して比較的容易です!合理的なのは良い技能をよけて、憎しみのTを引きつけて、、拳法家によく合って剣の士になるべきですと。やはり(それとも)良く打ちます
  
長距離職業はボスまでとても遠くないでください、さもなくばボスは連続して実用的に技能にぶつかります!

ブレイドアンドソウル 最安値 神を闘って、八卦に命中するのとすべての職業の32級の精髄の品質の指輪に落ち込んで、解印の時属性は変動があります。

 

2015-5-24 21:41:42