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『Blade&Soul RMT』戦闘の方法と戦闘地区について

ブレイドアンドソウル RMT螺旋の迷宮は最後にBOSS嵐の位牌は螺旋の迷宮の地下3層の最後の1つの部屋。この部屋に入ってと漂いを空中にあるフンシェン見ることができました。第1度の戦闘はただフンシェン1人だけに直面するのを、ここはそれはただ普通な技能だけを使って、戦闘の難度が高くありません。その後雷神会は打ち破られたフンシェンが復活した後にを登場して、初めの正式の戦闘。
  
Blade&Soul RMT螺旋の迷宮の3番のBOSSフンシェンレイセオンの戦闘中でとできるだけ同一の位置をよけていて2つのBOSSの情況に直面します。2つのBOSSの使う大部分がすべて範囲の効果がありを攻撃するため、かつフンシェンは持続的に使って的中する時に浮かぶ空いている効果【小さい暴風】の技能に付いていられて、雷神会は持続的に使って的中する時に目まいがする効果【ニュースがボールを打つ】の技能を付け加えられます。
  
フンシェンレイセオンの戦闘の方法は戦闘地区と紹介します

 指定レイセオンとフンシェンのbns 戦闘地区(緑色がレイセオン、青いのためにフンシェンだ)、戦ってレイセオンとフンシェンをできるだけ分離するのを始めますと。比較的より少ないレイセオンを移動して少し狭い地区を使います。フンシェンの位置は特定の地区から離れることはでき(ありえ)なくて、だからレイセオンのチームメイトに直面してフンシェンの状態を掌握しやすいです。フンシェンの相手は比較的広々としている地区の自由が移動していて戦うことができます。

レイセオンを固定的で、フンシェンと自由に移動していて戦います(緑色がレイセオン、青いのためにフンシェンのた
め) 
固定レイセオンの位置、それからフンシェンに遠距離でモデルを使うように教え導きます。フンシェンの肉のルピアのプレーヤーを担当して全体の部屋で迂回することができて、小さい暴風とニュースに対してボールを打つのは持ってくる脅し比較的より小さいです。フンシェン&レイセオンで使って打ち技の時機に相当して、チームメイト達は集中させて抵抗技能レイセオンとフンシェンの間の距離を使う比較的安定的なことができて、調節を出力するのに便宜を図ります。

基本的な策略はそれぞれ二人のチームメイトにそれぞれフンシェンとレイセオンに直面するように手配するのです。戦って始まってとフンシェンレイセオンが牽引するのとと違う地区を位置にしっかり立ちます。
 
BNS RMT螺旋の迷宮の3番のBOSS雷神為気功師BOSS、最大の標的距離の自分の8のm以上を憎む時使って【ニュースが縛って縛りを打つ】のといって星類の技能を吸い込んで、だからレイセオンに位置を移動するのが比較的困難にたいです。相反するフンシェンは付いていて引き続き最大の目標の移動するモデルを憎んで、だから引けるのが比較的容易です。次に戦闘が始まる時先にレイセオンの位置の決定を良くて、またフンシェンの戦車のプレーヤーを担当して憎しみを引きつけたのを譲った後に、フンシェンを遠離レイセオンの場所まで(に)誘い込みます。戦闘が行う時レイセオンにほぼとても大きい位置移動があることはでき(ありえ)なくて、フンシェンのチームメイトに直面して比較的比較的広い地区を使うことができて、更に便利に小さい暴風とニュースを避けてボールを打ちます。

フンシェンはレイセオンが共に登場する時フンシェンの攻撃モデルと【フンシェンのひざ】―【フンシェンがダブル・パンチを放つ】―【フンシェンの下段が蹴る】―【反撃】―【フンシェンが打つ】です。
 
すべての技能はすべて防御することができて、剣の士、こぶしの士、ブレイドアンドソウル剣士はすべて比較的気楽に受け答えすることができます。でもすべての技能のが傷つけるのがすべてとても高いため、2次以上に的中するにいったん生命の危険があったら。かつほぼすべての技能はすべて付いていて効果に撃退するか転んで、攻撃する危険を追加しても軽蔑を許しません。特に戦車の情況、生命値が不足する時いったん反撃を受けたらの後は連続してその場で戦死するかもしれないのを攻撃します。

ブレイドアンドソウル螺旋の迷宮の3番のBOSSフンシェンは憎しみの最大の標的距離自分で9m以上の時、再度【フンシェンのひざ】モデルから攻撃して、プレーヤーは十分にこれっぽっちを利用することができます。フンシェンが突然両手便を揺れて上げるのが小さい暴風の準備する動作を形成するの時に!持続的に効果の小さい暴風を移動してスピードがゆっくりとしかも傷つけるがを持っているのが高くなくて、しかし浮ついているにいたずらにいったん入られて状態を防御することができないにの的中したら、また(まだ)避けるのを注意しなければなりません。小さい暴風を除いて、レイセオンのニュースがボールを打って壁に当たっていた後に再度プレーヤーに向いていてずっと入って、だから戦闘中でずっと旋風とニュースを注意してボールを打ちます。

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2014-7-4 14:30:48