お取引状況の確認

ワールド統合後初回ログイン時についてのご注意

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュRMTチームです。

 
「ベガ」「ケンラウヘル」ワールド統合後の初回ログインに関しましてご案内を申し上げます。

 
■ キャラクター選択画面について
ケンラウヘルに存在した キャラクター名/血盟名 に関してベガに存在するものと重複した場合
初回ログインの際に キャラクター名/血盟名 が弊社にて設定したものに変更されています。
※重複していない場合はそのままの名称が使用できます。

 
キャラクター名/血盟名 の名称が変更されているキャラクターを選択した場合、
名称の設定画面に移行します。現在使用されていない名称に変更が可能です。
※キャラクター名/血盟名 の双方が変更されている場合、キャラクター名→血盟名の順に設定画面が表示されます。

 
■ 血盟名変更の取り扱いについて
血盟名は変更設定後、メンテナンスを経て変更後の血盟名が設定されます。
変更設定後メンテナンスまでは血盟名は予約状態となり、予約状態の血盟名と同じものを登録することはできなくなります。
メンテナンス(定期/臨時を問わず)が実施されるまでは弊社にて設定いたしました血盟名が表示されますが、こちらは正常な仕様となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 
■ ケンラウヘルの証書/反王の魔性の袋について
統合後のイシルロテワールドではNPC「ケンラウヘルの直属兵」が存在しないため利用できません。
統合に伴い削除が行われます。

 
■ 統合によりキャラクター枠数を超過したキャラクター数をイシルロテに保持することになったアカウントについて
現在キャラクター枠数は通常4枠最大8枠となっておりますが、統合によりそれ以上がイシルロテに存在する場合があります。
不要なキャラクターが存在する場合は、キャラクターの削除をいただくことで表示することも可能ではございますが、
システム上限を超えた9キャラクター以上のキャラクターをお持ちの場合はアークトゥルスワールドへ
超過キャラクターの移転対応を現在検討させていただいております。内容決定後、正式にご案内を申し上げます。

 
■ 攻城戦の再開日程について
統合後の攻城戦は4月8日(日)からの再開を予定いたしております。

 
以上、ご案内申し上げます。

 

 

 
リネージュサービスチーム

 

2018-3-26 13:52:20