お取引状況の確認

3/20(金) R2--Reign of Revolution イベント実施のお知らせ

みなさん、こんにちは[CA]Norlushaです!
3/20(金)に予定しているイベントをお知らせいたします♪




_

【モンスター襲撃イベント】
モンスター達が、まだ冒険を始めたばかりの冒険者を襲撃しようと
作戦を企てているようです…。
[CA]キャラクターが襲撃に備えて待機していますので、
モンスターが出現した際はみなさんにすぐにお伝えします!

■実施日時
3/20(金) 12:00~21:00

■実施場所
コルフォート島 アシュバン村付近


■イベント概要
コルフォート島 アシュバン村付近にて、通常では出現しない
強力なモンスター、そして大量のモンスターが出現いたします。
冒険者のみなさんの力でモンスターを撃退してください。

※イベントは上記の時間帯でランダムに発生いたします。



【ギルド紹介イベント】
■イベント概要
3/21(土)には初の攻城戦が実施されます!
攻城戦に備えてギルドへの勧誘や、ギルドへ加入をして
信頼のできる仲間を探してみませんか?
[CA]キャラクターが目印となってみなさんのお手伝いをいたします。

■実施日時
3/20(金) 19:00~20:00

■実施場所
コルフォート島 アシュバン村 噴水付近



以上、コルフォート島から最新のイベント情報をお伝えしました!


★[CA]キャラクター(キャストキャラクター)について
[CA]キャラクター(キャストキャラクター)は、
お客様が「R2」のプレイをより一層お楽しみいただけるよう、
ゲーム内イベントの際などに登場します。
キャストキャラクターにはイベントの実施・お知らせ等をさせていただく
「コミュニティ・アクター(CA)」がいます。

キャラクターの特徴として、 名前の頭に[CA]と書かれています。

また、キャストキャラクターはゲーム内の不具合や違反行為への対応、
お客様からの個別のご質問や、ゲームの仕様・攻略についてのサポートは
お受けすることができません。 あらかじめ、ご了承ください。
(お問い合わせにつきましては、公式サイトの「お問い合わせ」よりお願いいたします。)
2009/3/23 19:56:59