お取引状況の確認

『ルナティア』 1.23正式サービス開始

オンラインゲーム配信を展開する株式会社エムゲームジャパン(代表取締役:崔 正濬)は1月23日10時、『ルナティア』の正式サービスを開始いたします。

■ 仲間と創る無限の未来…本当 の冒険がはじまります

好評オープンβテスト中の『ルナティア』が、いよいよ正式サービスを開始いたします。
ちなみに現在も「Lunatia コンビニ」にて便利アイテムを取り扱っておりますが、正式サービスではそれらの高性能バージョンが登場。
また、アバターアイテムも豊富にご用意しております。
キャラクター育成に、仲間とのコミュニケーションに、はたまた1発ネタとして、使いやすくてお求めやすいアイテムをご活用ください。

●正式サービス開始日時 : 1月23日(金)10時

※正式サービス開始に伴い、オープンβテストにて配布したプレゼントMintを削除いたします。
ただしプレゼントMintにて既にご購入済みのアイテムは、そのまま引き続きご利用いただけます。

■ まだまだ面白くなる!

ルナティアは今後もさらに成長し続けます。
そこで簡単にではございますが、今後のアップデート内容の一部をご紹介しましょう。

◆クラスリボルビングシステム強化

サブ職業ごとに固有スキルを追加。
たとえばメイン職業がハンターで、レベルの同じキャラクターが2人いたとしても、
選んだサブ職業が1人はウォーリア、1人はメイジであった場合、戦い方はまったく違ったものになります。
ただしサブ職業もメイン職業と同様、職業レベルを上げないとスキルを習得していきません。
自分が得意なプレイスタイルと、将来に向けた戦略が、サブ職業を選ぶ重要なポイントです。

◆低レベル向け UCD 実装

現在はレベル35以上で「UCD(ユーザークリエイトダンジョン)」がご利用いただけますが、

1) レベル11以上で利用可能
2) 2人パーティで30分程度あればクリア可能 (難易度の目安です。1人でも複数人でもチャレンジできます)

という、お手軽なUCD も今後実装する予定です。
新規ユーザー様だけでなく、上級者の方でも、初心者勧誘イベントなどで重宝することでしょう。

◆ギルド専用ダンジョン実装

ギルドランクを上げることにより、メンバー専用の「ギルドハウス」が入手できるようになります。
このハウスを持つギルドは、特権のひとつとして、経験値&アイテムドロップ率が通常フィールドよりも高い「ギルド専用ダンジョン」に1日1回挑戦できます。
メンバーと一緒に最強ギルドを目指しましょう。

もちろんこれらはアップデート予定のほんの一部です。これからもルナティアにぜひご期待ください。

2009-1-25 7:18:56