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幻想神域 RMT ステータス説明

幻想神域 RMT カテゴリ ステータス 説明
攻撃 攻撃力 攻撃力、DoTダメージに影響
会心 会心発生率に影響
速さ 通常攻撃の攻撃速度、スキルクールタイム
Dot間隔に影響(高いと間隔が短くなる。最短0.8秒、速さ30%で達成)
防御 HP HP量、非戦闘時HP回復力に影響
防御力 防御力に影響
回避 回避率に影響
その他 会心ダメージ 会心発生時のダメージ量に影響
命中率 命中率に影響
回復力 回復スキル使用時の回復量、持続回復量に影響
移動速度 移動時の速度に影響

幻想神域 RMT ステータス上昇
プレーヤーキャラクタが成長するとステータスアップボーナスがもらえ、これを使ってステータスを上げることができます。

 
ボーナスは攻撃カテゴリ向け、防御カテゴリ向けそれぞれにもらえます。
攻撃カテゴリー向けのボーナスポイントはLv2以降はレベルアップごとに1ポイント、Lv37以降はは経験値50%ごとに1ポイント、LvXX以降は経験値25%ごとに1ポイントもらえます。
防御カテゴリー向けのボーナスポイントはLv7以降はレベルアップごとに1ポイント、Lv38以降は経験値50%ごとに1ポイント、Lv54以降は経験値25%ごとに1ポイントもらえます。

 
ステータスごとに上げることができる上限が設定されています。
この上限にはボーナスポイントで上げる分だけでなく装備やアビリティー等で上げる分も含んだものです。
上限値に達しているステータスにもボーナスポイントを割り振ることはできますが、上限値を超えた分は反映されないので注意が必要です。

 
ボーナスを貰ったからといってすぐに割り当てる必要は無く貯めておくこともできます。
一度割り振ったボーナスは変更できませんが、ゲーム内通貨を払えば1から割り振りなおすことができます。

ステータスリセットに必要な金額は次の計算式で求められます。
そこまで高額ではないので比較的気軽に試せます。
Lv21以下:(LV+1)*50s  (Lv1で100s、Lv21で1g100s)
Lv22以上:(LV-19)*500s (Lv22で1g500s、Lv50で15g500s)
幻想神域 RMT
 
ゲーム内で表示されるステータス値は、装備品のオプションや取得したレコードやアビリティ等々も含めた値です。このため下記%をかけた以上の数値となることがあります

カテゴリー ステータス 1ポイントの上昇量 上限
攻撃 攻撃力 0.35% (要確認)
会心 0.25% 100%
速さ 0.3% 50%
防御 HP 0.58% (要確認)
防御力 0.2% 75%
回避 0.35% 95%

2014-7-4 14:28:14