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戦国IXA RMT 経験値

戦国IXA RMT 武将のレベルを成長させるには経験値を獲得することが必要。
経験値は秘境や合戦などの交戰で稼ぐことができるが、討伐ゲージを溜めて空き地に攻撃すると効率が良い。
空き地への攻撃には勝利しないと効率よく経験値は獲得できない。必要攻撃力理論値は、NPC空き地を参照。


経験値獲得方法
◦剣豪:単騎・兵1でもほぼ安定して経験値を稼ぐことができる。
防御剣豪の場合や、経験値をより多く獲得したいのであれば、攻撃力が高く指揮兵数の多い武将と一緒に攻撃をする。


◦通常の武将:兵を最大指揮兵数まで乗せることが基本。
複数での攻撃であれば全武将に最大兵数を乗せなくても、いずれかの武将のみ最大数乗せることで最大経験値は獲得できる。
※当然のことながら必要攻撃力を満たすことが前提

経験値算出方法
討伐敵兵士数÷討伐参加武将数=基本経験値 (上級兵は兵士数2倍、大筒は3倍)

基本経験値×(武将毎の討伐ゲージ÷100+同盟ボーナス+東西無双など特殊カードの上昇分)×課金経験値上昇=武将の獲得EXP(端数切捨)

鬼と天狗の経験値補正
 鬼は討伐数の3倍、天狗は討伐数の4倍経験値がもらえる。
 ただし、弱点が無いので経験値稼ぎには向かない。

戦国IXA RMT

2014-7-4 14:23:38