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「FF14 RMT」プレーヤーが遊ぶことを評定します

FF14 RMT 画面が奇麗です。夕焼けなどのエフェクトをみると感動します。
経験値などが多く貰えるクエストの回数制限により、無理に魚釣りなどをしなくていい。
個人的に、それ以外はないと思います。

FFXIV RMT 戦闘時はラグが多く、敵と離れた位置にいても攻撃をらったりします。パーティーを組んでも味方がクリック出来なくなったり、地面にもぐっちゃったり、意味わからない事態によく遭遇します。

採集と生産に関して手順が多すぎてもはやゲームを楽しむというより作業に近く、UIの反応速度は多少改善したもののいまだに悪いため、爽快感は皆無です。

移動も全体的にもっさりです、しかもテレボも制限があるため、長時間の移動を強いられます。

ff14 アイテム 所持数が最大80と限られているのに入手出来るアイテム数が多いので、すぐアイテム欄が埋まります。アイテムを80個預かってくれるキャラを雇えますが、80なんてすぐ埋まるので、無料で雇える一体では気休めにしかなりません、

明らかにすでに完成を作って、しかしいかなる事がすべて浪費してほんの少し時間が彼の標準的な動作を完成しにこなければならなくて、UIの反応スピードも製作を思うプレーヤーが少なくなってきたことを招きました。(時間多くの人を除いて)

  要するにあまりにあまりにも面倒をかけます。

  FF11は初期に私も決してあまりに良くないと聞いていて、しかし柔軟にFF11の8年の経験を運用してもあまりに悪いことはでき(ありえ)ないべきでしょう!本当に悲劇の茶卓です。今の状況は極上の方向の発展を歩くこと明らかに示すいかなる情況がありません。

明らかにいかなるさわやかな快感がなくて、時間も本当を浪費したのがつまらないゲームです。人を楽しくならせることは、やはりきれいな人物が絵を画くことを見て、しかし現状について見にきて、ごみの作品です。

  ウルティマオンラインの時代から10年の頃のMMOを遊んで、このようなはユーザーを近づけないでまだ会っていないことがあってからとても悪い作品を操作します。最も吐き気がしたのはたとえ今まで最初のオンラインゲームだとしてもこのようにごみになることはでき(ありえ)ないのです。ずっと今もしこのような状態は引き続き運営するならば、人の理解を譲りにくいです。

  改良について後の発展、私は私を根本的にもしこれらの複雑な体系をすっかり直さないならばが絶対に駄目です。

  FFの見出しに向って買った後に、勇気があり金銭を深淵の感じに投げ入れます。このようなゲームにこのような情緒に発生されるのはまだ第1回です。とてもすぐ商品を返却したいです。

  この3時間が友達と一緒にから、ふだん眠る時間を比べて、ff14 最安値 今のところもっと早いのは登って寝室の回数まで(へ)非常に多くなりました。つまらなすぎる(ひそかにゲームを指す)、ゲームをする時思わず人を時間を浪費する概念に発生させました。友達も同じです。

  本当で、人に考えて眠るゲームを遊んでそれとも初めて会わせる。

  もし今後1週間時間は大型のつぎに来ないならば、私はゲームが再び登録することはでき(ありえ)ないと思っています

2014-7-4 14:18:14