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「FF14 RMT」ゲーム紹介

FF14 RMT
SCEA CEO Trettonがソニーの2009 E3 プレスカンファレンスQUAR-ENIXの"ファイナルファンタジーXIV"は排他的なPS3になります!作品は"ファイナルファンタジーXIV"は、2010年に発売される予定ですが、それは、そうスタンドアロンの分類とオーソドックスな作品に属していないので、MMORPG"ファイナルファンタジーXI"の続編に相当しますが、 "ファイナルファンタジーとXIII"リストには、競合しないと断定が、"記載されているファイナルファンタジー働く新の様々な1年以内にそうすることは不可能それがいかにSQUAR-ENIXなぜなら、ファイナルファンタジーXIII "のオファーは、延期することを継続する必要があるかもしれません。"ファイナルファンタジー14"公式ラインコード付き。プロモーションビデオゲームを発表した。
公式サイトから、"ファイナルファンタジー14" 2010年上市、PCプラットフォームを含むに加えてPS3に加えて着陸プラットフォーム! FF14からプロモーションを見ることができ、前のFF11に似てゲーム。
ファイナルファンタジーXIは、次世代ゲーム開発のオリジナルキャストに参加している。彼らは、過去のスクウェア·エニックスのゲームから、それが異なるようにしようとしている。というように、 "もっと簡潔なメニュー"、 "24時間モンスターリフレッシュ"、 "マイクロトランザクション"、 "よりリアル"、 "フロー·データのアップロード"もし:公式はこのゲームの特徴のいくつかを明らかにした。
 "ファイナルファンタジー14"の新モンスターのキャリアシステム:生産者が武器に焦点を当てる、武器はゲームとの戦いの方法や成長の選手を決定しますが、これと前のキャリアシステムが異なる、SEはシステムを改善していきます。武器が武器を切り替えることで、ゲームのテーマになり、プレイヤーがより自由に自分の役割を選択することができます。もちろん、前提は、適切な能力を備えていることである。
いくつかの特別な方法を通じて、いくつかのプレイヤーがソロのことができます。しかし、前述のように、"ファイナルファンタジー14"ではなく自然な成長システムの経験やレベル、プレイヤーは、タスク、チームメイトの冒険の様を受け入れて完了する、世界を理解するために、より積極的で未知の世界を探索し....

ファイナルファンタジーXIV:新生 ff14 エオルゼア、ファイナルファンタジーXIVと呼ばれる、ファイナルファンタジーXIの後ファイナルファンタジーシリーズを再起動(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)MMORPGである。
ファイナルファンタジーXIVのオリジナルバージョンは、2010年に発売し、深刻な開発チーム公式に謝罪して交換を促し批判された。新バージョンまで地面から再構築生まれ変わっレルム:2011年10月に、スクウェア·エニックスは、それがゲームのファイナルファンタジーXIVを再開することを発表しました。レルムの復活はなく、新しいクライアント、サーバーアーキテクチャ、グラフィックスエンジン、インターフェース、地形、そしてコンテンツに、元のゲームの設定で、伝説や物語を続けていきます。
バージョン1.0として知られているゲームのオリジナルバージョンは、その最後の2012年11月に更新し、12月末サービスを終了。Alphaテストレルム復活は2012年11月に始まった、WindowsとPS3のために2013年8月に再オープンされます。
2014-7-4 14:18:14