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EOS 最安値 インベントリ管理とアイテムブローカー


 インベントリ管理 EOS 最安値

 
バッグスペースは最近相当数のゲームの問題であり、入手可能なスペースの量が明確にEoSの問題である間、その上いらだちは、それが団結した方法である。問題を説明するのに役立つように、バッグ構造をちらりと見なさい(そして、これが私達の犯人であるので、強調表示したアイコンに注目しなさい):
 
この時に、あなたは、たぶん、大きい取引が何であるかしらと思っている。あなたは、それらを自動的にソートするための在庫スロットと方法を持っている。従って、それは何であるかもしれないか?すべてのバッグが別々に扱われることが事実である。何人かのプレーヤーに、これは大きい物である;しかし、私達のほとんどで、これは分類にずっとストレスが多いそれの一覧表を作らせる。説明するのに役立つように、ここにはシナリオがある:
 
あなたが主要なバッグおよび2つの付属物を持っている・
 
・主要バッグは9つのアイテムを持っている( 30最高によって。)EOS RMT
 
お互いに バッグが3つのアイテムを持っている・(それあたり6 max.によって)
 
上記のシナリオには、あなたが分類ボタンを打つ時には、それは9つのアイテムを主要なバッグに残し、それらをソートし、それから、2つの特別なバッグを独立してソートする(それらを主要なものに持って行く代わりにアイテムをそこに残す)。すなわち、あなたは、動き 前のアイテム あなた自身 あなたが、それらを濃縮し、本当の組織を行かせたい 続けている必要がある。ここの莫大な監督。
 
アイテムブローカー  エコーオブソウル RMT
 
OK。従って、あなたは行く用意ができている 競売場での売却いくつかのアイテム 。容易であるはずである--まさに、いくつかのアイテムを放棄し、それらを販売用にリストしなさい。そんなに容易ではない。従って、これによって、2つのぎらついている問題がある:
 
1つの銀であるようにすべてのアイテムのためのデフォルト価格が思われる・(何人かのプレーヤーのための問題ではないかもしれないけれども、見るために、名前を1つずつタイプ入力せずに、最も現代的なゲームオートフィル アイテムのためにより妥当な何か 、または市場を見るための迅速で、容易な方法を許すことが見積もる)
 
・価格は2回の設定を持っている(アイテムまたは束あたり)EOS 相場
 
ここの問題は価格設定と来る。あなたが100新鮮肉、例えばあなたをリストしたい時 リ�
2015-7-1 11:01:08