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アラド戦記 RMT キャラクターの戦闘の属性

アラド戦記 RMT 戦闘の属性はいつもキャラクターの各種の属性を見てすべて戦いと密接な関係にあって、もっと高い属性の戦闘の能力はもっと強いです。
生命値 当面生命を含みます / 生命の上限(生命力は0時で、人物は死亡します) 魔法値
 当面魔法値を含みます / 魔法は上限は(魔力が0時なるに値して、使うことができなくて魔力の技能)を使いが必要です。
力 物理の攻撃力の参考の属性は(力は増加して、物理を無視して力の物理の攻撃力を防御して)を増加します。
知力 魔法の攻撃力の参考の属性は(知力は増加して、魔法を無視して力の魔法の攻撃力を防御して)を増加します。
体力 物理が力の参考の属性を防御して(体力が増加して、物理は絶対に傷つけるのが軽減と免除が)を増加するのに値するのを攻撃します。
精神 物理が力の参考の属性を防御して(精神が増加して、魔法は絶対に傷つけるのが軽減と免除が)を増加するのに値するのを攻撃します。 
物理は攻撃します 力を防御するに対して0の怪物のためにもたらす物理が平均値を攻撃することができます。
物理は防御します 物理が指標を防御して(物理が増加を防御して、同じクラスの怪物の物理に対して減免したのがパーセンテージを傷つけて)を増加するのを攻撃します。
魔法は攻撃します 力を防御するに対して0の怪物のためにもたらす魔法が平均値を攻撃することができます。
魔法は防御します 魔法が指標を防御して(魔法が増加を防御して、同じクラスの怪物の魔法に対して減免したのがパーセンテージを傷つけて)を増加するのを攻撃します。
怒る属性 怒る根気を抵抗する、怒る属性はもっと高くて、敵の怒る属性の魔法は傷つけるのがもっと低いのをもたらします。
水の属性 水の根気を抵抗する、水の属性はもっと高くて、敵の水の属性の魔法は傷つけるのがもっと低いのをもたらします。
つやがある属性 つやがある根気を抵抗する、つやがある属性はもっと高くて、敵の水の属性の魔法は傷つけるのがもっと低いのをもたらします。
暗い属性 暗い根気を抵抗する、暗い属性はもっと高くて、敵の水の属性の魔法は傷つけるのがもっと低いのをもたらします。
最大の物理は攻撃します 役の常規の物理の攻撃は(とても打たないで、装備がない外はカナダの成の)の最大の値を傷つけます。
最小の物理は攻撃します 役の常規の物理の攻撃は(とても打たないで、装備がない外は弱めの)の極小値を傷つけます。
最大の魔法は攻撃します 役の常規の魔法の攻撃は(とても打たないで、装備がない外は弱めの)の最大の値を傷つけます。
最小の魔法は攻撃します 役の常規の魔法の攻撃は(とても打たないで、装備がない外は弱めの)の極小値を傷つけます。
物理の格のランク率 ガードの相手の物理の攻撃する能力。
魔法の格のランク率 格のランクの相手の魔法の攻撃する能力。
物理の命中率 役の物理は相手の確率に命中するのを攻撃します。
魔法の命中率 役の魔法は相手の確率に命中するのを攻撃します。
とても率を打ちます 役は“とても打つ”(傷つけて正常な2倍になる)の確率を触発するのを攻撃します。
神通力はスピードを回復します 10秒ごとに回復する魔法値。
等差を待ちます 役と敵の等級の相違。
人種が悪いです 役と敵の人種の違い。  アラド RMT
特殊な状態は攻撃します 具体的で特殊な状態の攻撃力に対して重さを付けています。
特殊な状態の抗性 具体的で特殊な状態の抗性に対して重さを付けています。
歩行スピード 役正常に歩いて時の歩行スピード。
アラド RMT
2014-7-4 13:54:52