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イルーナ戦記 職業 拳法家見習い・モンク

クローマスタリ(パッシブ) :
◦爪の扱いに関する知識を得る。爪装備時、攻撃力と魔法耐性が上昇する。
SLv1 拳法家見習い転職時習得(ATK+? 魔法耐性+?)
SLv2 モンク転職時習得(ATK+? 魔法耐性+? 爪射程+1?)
SLv3 クエスト【爪戦術の強化(Lv160)】クリア(ATK+10 魔法耐性+6%) 
 
ブーストHP(パッシブ) :
◦自身の体力を上昇させる技術。最大HPが上昇する。
SLv1 拳法家見習い転職時習得(MaxHP+約10%)
SLv2 体力強化の書II(Lv200)使用(MaxHP+約20%) 
 
バッシュ :
◦気を失うほどの強烈な打撃。対象に通常より高いダメージを与える。確率で敵を気絶させる。
SLv1 MP100 拳法家見習い転職時習得
SLv2 MP120 モンク転職時習得 
 
チャクラ :
◦精神力を力へと変換させる技。対象の魔法攻撃力の一部と精錬値を攻撃力に加算する。
SLv1 MP88 拳法家見習い転職時習得(効果時間5分) 
爪・投擲装備時、ATK増加値=(INT値-1)×0.8+(武器の精錬値×5)+0.2
SLv2 MP152 モンク転職時習得(効果時間6分) 
爪・投擲装備時、ATK増加値=(INT値-1)×1+(武器の精錬値×5)+0.2
SLv3 MP216 集気の技法III(Lv200)使用(効果時間7分) 
爪・投擲装備時、ATK増加値=(INT値-1)×1.2+(武器の精錬値×5)+0.2
※魔法攻撃力はINT依存でステータスポイントのみ有効 
 
シェルブレイク(パッシブ) :
◦硬い殻をも貫く一撃。物理攻撃時、確率で発動する。防御力が高い敵ほどダメージが増加する。
SLv1 モンク転職時習得
SLv2 盾砕きの極意II(Lv240)使用 
 
ラッシュ:
◦素早く拳を連打して放つ技。一定時間、爪の攻撃速度を加速させる。使用中、アイテムの効果と最大MPが低下する。
SLv1 MP360 モンク転職時習得
(アイテム効果-50% 最大MP-75% クリティカル係数マイナス={(CRT値÷40)+1}÷100 効果時間1分)
SLv2 MP405 クエスト【スキル習得試験!(Lv200)】クリア
(アイテム効果-25% 最大MP-75% クリティカル係数マイナス={(CRT値÷80)+1}÷100 効果時間1分)
SLv3 MP450 クエスト【スキル習得試験!(Lv260)】クリア
(アイテム効果±0% 最大MP-75% クリティカル係数マイナス={(CRT値÷120)+1}÷100 効果時間1分) 
 
レントゥス(パッシブ) :
◦不屈の精神で何度も立ち上がる。気絶状態でHPを失った時、HPを回復し、数秒間、様々なボーナスを受ける。
SLv1 クエスト【スキル習得試験!(Lv160)】クリア
※100%復活する(※毒により力尽きた場合を除く)
※復活時のボーナスとして10秒ほどATK+10%、攻撃間隔短縮(ASPD+100%) 
 
ジオブレイカー(PT範囲攻撃) :
◦大地をも砕く強力な一撃を放つ。対象に大ダメージを与え、気絶か凍結の敵にはダメージが更に増加する。
SLv1 MP84 クエスト【スキル習得試験!(Lv180)】クリア(※与ダメージ×3、気絶or凍結時は更に×2)
SLv2 MP136 クエスト【スキル習得試験!(Lv220)】クリア(※与ダメージ×3.5、気絶or凍結時は更に×2)
※スキルディレイはINT(12毎に-0.1秒)・DEXに依存(16毎に-0.1秒) 杖・投擲装備時、スキルディレイ-1秒 
 
ヒーリング :
◦気の流れを操作し回復力を促進する。PTメンバーの回復魔法、アイテム回復力を高めつつ、小量のHP回復を行う。
SLv1 MP100 クエスト【スキル習得試験!(Lv180)】クリア(回復魔法の増加量=最大HP÷20) 
 
ブリューナク :
◦強靭な防御力をも貫く究極の一撃。防御力が高い敵ほどダメージが増加する。使用後少しの間、最大MPが減少する。
SLv1 MP125 クエスト【スキル習得試験!(Lv220)】クリア 
 
パナケア :
◦気の流れを制御して疲れを回復する。1度だけ「疲労」を回復して、少量のHPとMPを回復する。
SLv1 MP100+MaxMP/5 クエスト【スキル習得試験!(Lv240)】クリア(効果時間3分) 
 
アシュラオーラ :
◦気力を溜め、攻撃と防御を強化する技。使用すると気力が増加し、攻撃や防御時にこれを消費して威力や軽減力を高める。
SLv1 MP1000  クエスト【スキル習得試験!(Lv260)】クリア(効果時間?分)
※気力100%から攻撃時1~2%、防御時6%消費 気力が下がる程、威力と軽減力が低下 0%になるかMAP切り替えでも終了
※ダメージ計算式=通常時与ダメージ×{1+(気力%÷200)} ()内は小数点第3位を切り捨て 最終的な数値は小数点以下切り捨て
※気力残存時に使用した場合、消費したMP÷10を気力%として上乗せ(上限100%)

2014-7-21 12:10:35