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ブレイドアンドソウル RMT 拳闘士

ブレイドアンドソウル RMT 攻防がすばやくて、強い勢いは抑えます!

拳闘士は相手の攻撃に対して反撃することができて、動作を逮捕するを通じて(通って)また(まだ)敵を制圧することができます。

異なる立場に対して異なる動作を使って受け答えして、これは拳法家です。しかし拳法家操作は比較的複雑で、一定反応の能力が必要で、適合する中に、高級のプレーヤー。

ブレード&ソウル RMT
種族 人族、竜族 難
難度操作 ●●●●
 
武器 グラブ 戦闘

戦闘の姿 体の術

特徴 ガードを基礎にしてを断ち切る逮捕するのとおよそ攻撃するまで行いを得意とします。
 
特徴
拳法を頼んで使うことができます こぶしあるいはの中で扉の肘当てを断ち切って相手の攻撃に反撃して、あるいは幽霊の歩、奥深い歩を通じて(通って)敵を避けます。こぶしを断ち切るのは攻防の一体と言えて、急速に相手に反撃を始めることができて、有効に組織して進撃します。しかし欠点は不足して急速に敵の動作に接近することができるのにあって、しかも後続技が非常に多くて、大量に時間がようやく掌握することができるのが必要です。

 
主要な特徴

非戦闘の状態の下で内力は自動回復ができます。

すべての職業の中で最も多い回避して移動する動作を持ちます。

逮捕することに成功する時、相手に大量に傷つけるのをもたらすことができて、瞬間負けを勝ちに転じます。

武功
当段落の内容は移動します 拳法家の武功 ページ。

一人でゲームの拳
法家は一騎打ちする職業を得意とするので、こぶしを断ち切ってと強大な抑圧の技巧を逮捕するのに頼って、戦闘の中でほとんど傷つけられないことができます。拳法家の最も重要な動作はとの中でこぶし扉の肘当てを断ち切るのです。こぶしとの中で扉の肘当てを断ち切って反撃することに成功した後に、自動的に八卦の手がつながって傷つけるのができます。おなじで、拳法家の体も欠点がかなりあって、たとえば範囲の攻撃する動作の数量がより少なくて、大部分の動作の内力の消耗がわりに大きくて、戦闘効率がわりに低くて、そのため一騎打ちするのを主なにする方がよいです。

 
 目まいがする・八卦の手を悟った後に、目まいがする効果を増加することができて、しかしの中で扉の肘当てのが冷却して時間が増加して、そのため慎重に選ばなければなりません。

盤竜の足は範囲を持って効果を攻撃して撃退して、適合して脱いで囲みに用います。

チーム
チームゲームの拳法家はチームチームの中で協力者役を担当して、情況によって出力者傷つけるになってあるいは戦車に協力します。もしもたいへん相手の攻撃の方法を理解して、、しかしあの需要の大量の研究と豊富な経験も主な戦車になります。拳法家はチームチームの中で最大の貢献は打ち技に相当するのにあります。拳法家が持ってたくさん急速に発揮したのが打ち技の動作に相当することができて、その他の職業を比較して、拳法家が継ぎ合わせる打ち技の確率をくわえて高がたくさんなことができます。

 
多数の敵からなる首領に直面して群を責める時、 拳法家は行為が戦車にチームメイトの安全を保護するように協力することができます。

 速い歩のこぶしを通じて(通って)わりに高い憎しみ値を維持することができます。足払いが目標を打ち倒した後でつないで逮捕して、首領をとても動くことができないの。
Blade & Soul RMT

2014-7-4 14:30:48